2100万やってなかった気がするけど気のせい?
2200万

何はともあれ2200万ダウンロード記念。

ええ、はい。


A&S確率UPはなしですか。


なんか、もうA&S確率UP来ないんじゃね?

って意見が多いみたいですね-。
来ないなら仕方ない。

でもまだガチャは引かない!なんとなく!

ミネバクラスの精霊が出てきたら引いてしまうかもしれません。どうせ引けないだろうけどー。




さて、今回のイベントはこんな感じみたいですね。 
 2200万詳細


ついにミニエーテルの配布方法が判明Σ(・∀・;)
どうやら記念ログインプレゼントで配るみたいです。
そのうちログインボーナスや黒ウィズクイズとかの報酬でもくれるようにならないかな-。

で、今回は合計7個配布なんで175%分ということは2解放もできるかわからないと。。。
やっぱりまだまだエーテルは貴重ですね。
よく考えて使わないとなー。
 


記念精霊ナレーシャ

トップ絵の精霊ですね-。
記念SS精霊みたいです。
AS:11%回復
SS:火水75%軽減

という能力のようです。
アルビオンでAS回復、SS軽減の組み合わせの強さは実感したので、彼女がいれば火で挑むイベントはかなり楽になるのは間違いないです。

でも個人的には回復ムウマもあるのでそこまで欲しいって精霊では無いですが、そのうちイベントで重要になってきたりするんでしょうか。
私はどっちかというとヴィヴィとかミカエラの方が欲しいです(^_^;)



精霊図鑑の報酬枠拡大

1000体目まで報酬枠が拡大されました。
この1000体目報酬になんと精霊が貰えるようです。
しかもこの精霊かなりの性能をもってます。
※2chにあがっていた画像です
AteM6MO
V1uKkfy


SSは8Tのようなので覚醒で7T発動となります。

普通に欲しい(*´Д`)

ASの倍率にもよりますがジグムント、正月カトレア、ミューズにつぐ水のAS属性UPなのでかなり使えるんじゃないかと思います。
SSのターンが少し重いため、4段でのSS使用は無理だと思いますが、7段とかだと役に立つんじゃないかな。
7段とか雲の上過ぎて想像つかないけど(笑)
ASだけでも4段で使うには十分だと思います。ステータスすごい高いですし。

でも図鑑1000体とか達成できる気がしない。。。(;´Д`)
ちなみに今のところ図鑑はこんな感じです。
Screenshot_2014-03-25-02-02-56



い、一応折り返し地点は超えてるから!
 

こんな図鑑報酬が来ると思わなかったから全然図鑑集めてなかったことをちょっと後悔(´・ω・`)

無課金ですでに1000体目まで図鑑埋まってる人って何人くらいいるんだろう・・・。



あといつものフレンド招待2倍キャンペーンも4月24日まで延長されるようで。
もうガチャみたいにベース2倍UPでいいと思うよ。(^_^;)
いや、結構嬉しいんですけどね。
枠使いきるつもりが全然自演出来なかったんで助かります。






イベントが月曜には結局来なかったので、次のイベントは四神が終わった金曜日から始まりそうですね。
これでしっかりイーリン覚醒用を集めることが出来ます!


フル覚醒は諦めてるけどね(´・ω・`)





黒猫あんてなに参加しています。