魔道杯

これGWは何やるつもりなんや・・・・。 





予想外に25日に来ましたね、魔道杯。
月に1回開催するといったことを運営は忘れていなかったようです。(*^_^*)


そして 恒例のギルドフェスタも開催されます。
 ギルフェス
ギルフェス内容


内容も今までどおりですが、初回クリアで各魔導書×1&エーテル×2が貰えます。

魔道杯に向けて準備しろってことですね。
これからも魔道杯前には開催されるようになる感じかなー。

ギルドフェスタですが、個人的にはありがたいタイミングで始まりました。(^^♪
最近イベント続きで育成が全然出来ていなかったので、魔道杯までは1足りなかったオモテ4覚醒を育てたり、ツバキとメイヴィスをそろそろSS進化させやりたいと思います。╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 



ちなみに今のところ魔道杯の5段は次のデッキで挑むつもりです。
5段予定
3戦目までに赤黄赤が出てこなければ乱数で6~7T抜け
出てきても8ターンは安定できる・・・はず・・・です。
過去の魔道杯の報酬のレムを特攻レムに進化させてボタンと変えたらもうちょっと安定しそう。
またはアメリア3体目作るとかですね。
本当はクァンのところがSアスモデウスとかに出来たら最速6T確定出来た気もするんですが、デーモンズブレイダーはコンテ数半端無かったんで無理でした。(;´Д`)
リスリも雷の特攻がいればよかったんですが、あいにく持っていないので苦肉の策でリスリを採用です。
ツバキがSSに出来たらツバキと交代かな。

5段攻略記事も魔道杯までに間に合うように頑張ります(^_^;)


あと、もし6段行けそうだったらこれを育てたら行けないかな-とかも妄想中。
6段予定
計算も何もしてないんでそもそも行けるのかわかりませんw
多分メイヴィスとツバキはSSにして何段階か覚醒させないといけないはず。
あとやっぱセトを入れたほうがいいのかな-。(´・ω・`)



などなど色々妄想中です(*´ω`*)











黒猫あんてなに参加しています。