s-Screenshot_2014-05-26-13-12-15
3日目にやらかしちゃった(・ω<)








   魔道杯3日目の結果&ボーダー   

魔道杯3日目は総合を目指していたこともあり、ついでにデイリー1000位のハイエーテルを目指して走ってみました。

そしてその結果がこの通りです(´・ω・`)
s-Screenshot_2014-05-26-13-12-15

この日は栗を20個叩き割って 追いかけてたんですが、23000Ptくらいまでしか稼げず、2000Ptほど足りなかったようです。
デイリー1000位の恐ろしさを実感しました(^_^;)

3日目日曜日のボーダーは

5000位 11500Pt程度
50000位 2150Pt程度

だったようです。

3日目も新緑の魔道杯よりも2000Ptほど低いボーダーになりました。


   魔道杯4日目の結果&ボーダー   

3枚目のハゲを狙いに行っていました。

最終日月曜日は、終了時刻の16時付近でスマホを触ることが出来ない可能性が高かったため、朝のうちに栗を7個ほど叩き割ってPtを稼いで置きました

そして終了時刻間際
やはりプレイは出来なかったんですが、一瞬周りの目を盗んで取ったスクショがこちら
s-Screenshot_2014-05-26-15-56-59
s-Screenshot_2014-05-26-15-56-03


なんとか最終日デイリー上位&総合もGetすることが出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ


最終日ボーダー&総合ボーダーは

最終日
5000位 8250Pt程度
50000位 1500Pt程度

総合
3000位 53000Pt程度

だったようです。


   魔道杯レジェンズまとめ   

2回ほど狙いを逃した魔道杯でしたが、ファムを持っていない自分としては黄遅延のバロンさんを手に入れることが出来て大満足です(*´ω`*)(流石にこの順位で漏れることはないでしょう・・・・)

これでやっと雷精霊メインのイベントで相互さんに貢献することが出来ます!

また今回はゴーストがレジェンドした魔道杯でした。
ただ、その分ボーダーはかなり抑えられたと思うし、結局全員同じレベルのゴーストと戦うことになるのでそこまで前回と変わった感じはしませんでした。
三色を躊躇なく踏みに行く力はだいぶ鍛えられましたが・・・(^_^;)

しかしそれは私が6段で戦っていたのでそう感じただけかもしれません。
4段や7段の魔境っぷりを見るともうちょっとどうにかならなかったのかという気もします・・・

でも下級報酬や中級報酬は優秀ですし、累計報酬は過去最高レベルの報酬でもありました。
初心者でも1500Pt位なら頑張れば積むことが出来たと思うので、そんなに悪くはなかったと思います。

ただ常に最速の(人によっては違いますが)ターンでのクリアが求められるため、失敗できない緊張感や間違えた時のストレスは確かに大きかったと思います。
せめて後1ターンゆるいゴーストだとサクサク稼げたのになー。(o・ω・o)

また今回は前回と比べてデイリー上位ボーダーは下がりましたが、総合ボーダーはかなり上昇しました
これは総合報酬である遅延バロンが非常に優秀だったことと、上位報酬のルシェが複数枚取りに行く必要のある精霊では無かったためだと思われます。また、デイリー1000位以内の報酬がハイエーテルだったことも影響しているでしょう。
1or2日だけ25000Ptほど稼いでハイエーテルを取り、残りは自然回復で中位報酬のみ狙いに行ったような方が多かったのではないでしょうか。


私の次回の目標はセトを2体詰んで8段で戦うことですね。Lv150くらいまで上げないと無理そうですが。。。

ちなみに今回の栗消費は

 
1日目5個
2日目6個
3日目20個
4日目7個

の合計38個消費!

いやー、割りまくりました。

で、報酬で手に入った栗が

1日目3個
2日目3個
3日目3個
4日目3個

総合9個

の合計21個!


なので差し引き17個のクリスタルを使ったことになります。
17個で3ターン遅延とれたと考えるとやっぱ6段の効率ってスゴイですねΣ(・∀・;)
ちなみに前回の魔道杯は46000Ptを26栗使って稼いでいたので、そこまでクリスタルの消費効率に差はない感じです。

参考に
-前回の魔道杯のまとめ記事-




   ではさっそく   


今回の最優秀報酬のロレッタを早速進化させました!

ほとんど魔道杯で手に入れた魔導書でSmaxまで育てることが出来ます。
s-Screenshot_2014-05-26-17-00-31
s-Screenshot_2014-05-26-17-01-55
s-Screenshot_2014-05-26-17-03-26
s-Screenshot_2014-05-26-17-08-21
s-Screenshot_2014-05-26-17-10-13
s-Screenshot_2014-05-26-17-12-04

浮き輪ロレッタ可愛い(*´ω`*)


で、早速、実は今までノーコンできていない断絶球に挑戦しました!

デッキ(チヒロは交代枠&助っ人はフル覚醒リタです)
dekki

道中はさくさくとクリアして、ボス戦です。
s-Screenshot_2014-05-26-22-10-50

2回ほど殴ってからチヒロに退場してもらって
suketto


いくつかの死線をくぐり抜け
s-Screenshot_2014-05-26-22-13-40
s-Screenshot_2014-05-26-22-14-40

勝確定!
s-Screenshot_2014-05-26-22-15-00

最後はこの方のアップです(^^♪
s-Screenshot_2014-05-26-23-17-56

初ノーコン!しかし0泥w
s-Screenshot_2014-05-26-23-18-07


このデッキで何とか周回できそうなのでシラヌイフル覚醒目指して頑張りたいと思います!



皆様、魔道杯本当にお疲れ様でしたm(_ _)m







黒猫あんてなに参加しています。