s-Screenshot_2014-08-04-00-00-41

属性10連ガチャの行方は!?(スクショ撮るの下手)

 


~引く前の感想~


私は今8段にいて、ダンケルフル覚醒を3枚集めると9段11Tが見えてきます。

10T出せないと1位は取れないかもだけど、もう水精霊はいいや。(^_^;)

来るべき(多分かなり先)10段のための火精霊が欲しい!!!

正直10段は化け物(廃課金者)しかいないレベルなのでSSパレード限定精霊が複数いないと話にならないっぽい・・・。
そして私はパレード限定をどの属性1枚も持ってないわけで・・・(´・ω・`)



とゆー訳で、マナプラスも合ったし、栗にも余裕あるし。
そろそろパレ限引けるやろ!と思って!

火の10連ガチャ引いてました!!!!


~引いた後の感想~



s-Screenshot_2014-08-04-00-01-08




\(^o^)/






やったね!マナプラスが増えたよ!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




















だが神(ク◯ソプラ)は私を見捨てなかった・・・。


火ガチャが終わる前に苦し紛れの単発で彼が来てくれました!

s-Screenshot_2014-08-04-09-45-00

俺は強くて可愛い女の子が欲しかったんだよ!!!
ヴォルフ来てくれてました!!(*´∀`*)

ぶっちゃけ、アメリアいるし、もう8段だしでトナメで使うことは現状ありませんが、
限定AAが来ただけでオッケーです!
これでベリアルさんとかレイブンが来たら立ち直れなかった・・・・。



私の10段挑戦は火のリュコスやザラジュラムがイベントで手に入るようになるまで無理かな-。






※ガチャは用法用量を守り財布との相談のもと、適切に行いましょう
(´・ω・`)バクシオニーサントノヤクソクダヨ!