1月前
もう1ヶ月も前の内容じゃないか!!!!

さぼってたら遂に魔道杯前日になってましたm(_ _)m
 








簡潔に報告。

この魔道杯で最初に想定していた8段&9段用デッキがこちら
8段
9段
(下の9段の方はダンケル×2をフルマナにした。最速10ターンのはず)

最初はこれで8段を戦って、 突破して9段で稼ごうと思っていた。
8段はパネブ4つ積んで安定10ターン、最速9ターンのはずが安定できず・・・。

気がつけば何故か7段で戦うことに(´;ω;`)

何故かデッキのスクショが一枚も無かったので多分こんなデッキで7段を戦ったはずです。
7段
基本的に8ターンで殆ど1位タイム勝負には持ち込めました。


んで、わかりやすくシンプルに結果報告
各デイリーの結果
結果
最終ポイント
s-Screenshot_2014-10-27-16-19-38
総合順位
総合
総合報酬のモストロさん
モストロ



といった結果でした。
上位報酬が2枚しか取れなかったのが少し失敗したなーと思いましたが、
枠が5000まで広がったおかげで総合報酬も何とか取ることが出来ました。

使用したクリスタルは多分60個。
3個×4日、総合で9個もらえたので、差引で49クリスタル使用したことになります。

もうちょっと消費抑えたかった・・・(^_^;)

ちなみに、当時のメモを見返してみると、ボーダーは

初日
5000位 34100Pt
50000位 2800Pt
2日目

5000位 50500Pt
50000位 4000Pt

3日目
5000位 53000Pt
50000位  不明

最終日
5000位 38500Pt
50000位  不明

総合
3000位 13万~14万Pt


かなり適当な数字です(^_^;)

それでもやっぱり上位5000位のボーダーはしっかりと上昇してますね。
前回と比べて10000Pt近く高い数字。\(^o^)/
そろそろ上位枠も拡大したほうがいいような気がします。


Halloweenの魔道杯のベストショット
1度だけ出た7段7ターン
sukusyo1
暇を持て余した廃人達の遊び
s-Screenshot_2014-10-27-15-59-04
てかトップ層って自分の10倍以上のポイント稼いでるのか( ゚д゚)ポカーン