栗限
クリスマスは正拳突き1万回する日ですよ皆さん(´;ω;`)




溢れ出るガチャ欲を抑えられずに無念の単発3回。


来る魔道杯への栗を十二分に温存しました(`・ω・´)キリッ






ガチャの結果は・・・







何か可愛い子来た-(*^_^*)
s-Screenshot_2014-11-30-21-44-26
実は存在を知らなかったこの子は玲華って名前
AS回復SS2ターン遅延の割りと使える子だったみたいです。



でもね、俺雷の遅延はもう沢山いるの・・・。



残念ながらプレボに永眠かなーと思ったら。





引く前のボックスMAX忘れておったわ\(^o^)/
ミスった・・・


どうしようもないユズリハとロナはマナの海へ還っていきました
s-Screenshot_2014-11-30-21-48-04





玲華は可愛いし回復遅延だし、余裕あれば育てようかな(*^_^*)