nekomaturi
遂に俺にも初のウィズセレ限定が!
来てくれたのは大人気のあの精霊ッ!(*^_^*) 





10連25クリは12/8の15:59まで限定のようなので早速引いてきましたッ!


今持てる全てのクリを集めて
s-Screenshot_2014-12-04-19-22-48





どうやッ!
s-Screenshot_2014-12-04-19-23-09




金は4枚とそこそこな枚数ッ!






結果はッ!
s-Screenshot_2014-12-04-19-23-33




初セレ限でりティカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



まあ散々前振りしてたので分かる人はわかってたと思いますがw


他のA精霊はアルフ以外は初ゲットでした。
超当たり精霊とかはいませんが、結構いい引きだったんじゃないでしょうか(*^_^*)




とりあえずこの3人をサクッと育成しようかな(`・ω・´)
bokkusu
リティカはオゥランディで活躍出来るらしいので期待してますッ!(・ω<)




また、告知によると来週にGateDefendersが来るみたいですね。
nekomaturi2
雷はリティカとかの参入で更に強化されたけど、火と水がちょっと不安なので
ゲートディフェンダーズの報酬に火と水が多いといいなー。




あと倉庫は今のところ普通に便利ですね。
s-Screenshot_2014-12-04-16-23-24
こんな感じで使わない精霊や進化素材を突っ込んでいってます。
出し入れに特に制限も無く使えるみたい。
プレボに期限とかが出来なければ、枠が150増えたのと同じなので超良アプデです!





ウィズの〈CV田村ゆかり〉はちょっとイメージ違いましたw
これから他のギルマスも声ついていくならまたストーリー見直せるようになるのかなー。