ことよろ!
謹賀新年!!!!






こんだけ色々被ってるとか文句なしに引きどきでしょう!()
s-Screenshot_2015-01-01-00-16-50
ということで元旦からガチャってみました!!
クリスタルもかなり余裕があったしw






金板7枚・・・だとっ!?
s-Screenshot_2015-01-01-00-19-48










これは過去最大の運営引きですわ!(*´ω`*) 
s-Screenshot_2015-01-01-00-20-16
確定枠に初の火3ターン遅延のクロノワ
オゥランディで大活躍の雷単体3ターン遅延のラパパ
その他5枚の使えるA&S精霊を大量ゲット出来ました!!(>_<)
しかもなんと被りはアルフ(3枚目(^_^;))のみという上手い引き!

早速育成せねば!(*´ω`*)


あとめちゃくちゃイベント重ねてきてますねー
アビスシリーズ
ブレイダーズ

日替わりアビス&ブレイダーズとは(゚д゚)!

私は5日から学校始まるんでザラとリュコスはあんまり回れないかも。。。
ザラ全力で集めたいのに(^_^;)

とりあえず12段に向けてアスモは2体目を確保して、アビスは・・・まあ、できる限りがんばろう(・ω<)



さらに正月&3200万記念で2つのクエストでそれぞれ5個ずつクリスタル貰えるみたいですね。
アニバ2
アニバ1

これ、ウィズ始めたばかりで引きが良くない人とか、これから始める人に取ってはスゴイいいリセマラタイミングなんじゃないでしょうか。
10個とクエストクリア報酬&サブクエ報酬で速攻25個クリスタル溜めれそうですよね。
まだ初回10連25個やってるなら10連リセマラとか出来るんじゃ・・・。



プレイ人数徐々に減っていってるみたいですし、新規の人増えるといいな-(^_^;)








あ、あと無事に星祭の魔道杯の総合は取れました!また後日記事にします!(・ω<)