
計画性のなさすぎる自分に腹が立つ(´;ω;`)

はい、クリスマスオルネ取り逃しました(´;ω;`)
ちょっとダメージでかすぎる。。。
結局最後15-3までクリアで12時の鐘がなってしまった。。。
過去最大のやらかしです。
ツクモ取りそこねた時を超えてますねこれは。
書きながらめっちゃ精神的に来てます。
当分オゥランディ15-4攻略は出来そうにないです。。。
いや、まあ今日予想外の予定が入ったとか、色々言い訳はありますが
ほんと
クリオルネ欲しかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
とりあえず一晩寝て気持ち切り替えて明日からの魔道杯では後悔しないように頑張ります。
もうホント自分を殴りたい・・・。
コメント