
初日のこれはもう予定調和だから・・・。(´;ω;`)
クリスマスオルネ取りそこねて折れた心はガムテープとボンドでくっつけました(`;ω;´)
1日半くらい落ち込んでたよ・・・。
復活できた要因はSSオルネ、メーベル、シーラ、レナートなどの術士キーカードを全く持っていないからクリオルネあっても11段どうにもならんかった(変換抜きならハゲ積みまくればどうにかなるけどもあえて考えない(´;ω;`))ってのに気づいたのもありますが
ミカエライベントのリークが一番大きかったよね!

鬼強い(゚д゚)!
雷幸子艦隊作って次回は11段殴りに行きます(真顔)
なお、コストェ・・・・。レベル214とか遠すぎる・・・
ステとかASとか修正されないといいな(^_^;)
あとロドム枠の天使の子可愛いです(*´ω`*)
そんな1日目の旧名【神かくしの魔道杯】の結果は
しっかりやらかした(・ω<)

前回中止になったせいで22時スタートでその時点での私の順位がこれ

うん、これはしゃーないよね(´・ω・`)
みんなポイント積むのはえーわ。
割ったクリの数は5個
現在魔力121で20分間隔でクリ割りながら追いかけたけど無理でした(^_^;)
(みかんとKitKat食べ合わせたら謎の蕁麻疹がでて無駄に風呂はいってたのは内緒)
まあ最初の時点であまりポイント詰めてなかったので仕方ないです。
ちなみに10段を下記のデッキで回っています。

道中は乱数次第で多少変わりますが、
道中5~6、ボス3Tの8~9Tで戦えています。リヴェータさんマジイケメン(*´ω`*)
初日のボーダーは
1000位 7万over
5000位 45000Pt
50000位 3400Pt
ぐらいだったようですねー
2日目
2日目は総合を考えて余裕を作るため、
とりあえずここらで一度1000位以内を取っておこうとかなり頑張りました。

クリスタルを24個ほど叩き割ってこの余裕(*´ω`*)
最初は10万くらいで行けそうだと思っていたんですが、最後の追い上げがなかなか大きかったため
11万4千まで積みました。
見事悪魔の数字ゲット(゚д゚)!

2日目ボーダー
1000位 108000Pt
5000位 68000Pt
50000位 4500Pt
だいたいこれくらいだったようです。
5000位のボーダーの上昇っぷりがヤバイですね(^_^;)
5万位も何気に前回と比べて高騰してますね。また報酬枠拡大が必要になりそうです。
とりあえず私は本日は7万ほど積んでおこうと思います。
そして現在の総合順位がこんな感じです。(28日16:20頃)

17万でもう2000位近いとは・・・。
総合はこれ20万は超えそうですね(^_^;)
てか上位の人は100万超えてるって、睡眠とかどうしてるんだろうか・・・
コメント