
最初何かと思ったw
噂ではレメモの出現条件は絶級のサブクエコンプだとか(゚д゚)!
サブクエ内容

最後2つにノーデスが無いって素晴らしいですね(*´ω`*)
堕天級サブクエ攻略
攻略デッキ

ムウマのみ2覚醒残りはフル覚醒
助っ人はプラーミャのフル覚醒フルマナでした。
道中
1戦目
トーノさん×2

1ターン行動:【2連撃×5⇒】
恐るるに足らず。
ぶっちゃけスキル溜めするための場所
適度に食らいながらスキル貯めしましょう
2戦目
オウゲジャさん×2

1ターン行動:先制ダメブロ4000⇒【単体攻撃1000程度(HPが最も少ないのを狙う)⇒】
ここのオウゲジャさんはめちゃくちゃHPが低い(5500くらい?)ので、ダメブロさえ突破できる精霊ならワンパンできそうです。
3戦目
なんかいろいろ

中 2ターン行動:【属性弱体化⇒】
左右 1ターン行動:【2連撃×5⇒】
2ターン以内に左右を落としてしまいましょう。
中の敵は弱体化而して来ないので、左右さえ落とせばゆっくりスキル溜め出来ます。
ちなみに私のデッキだと変換して3色踏んで1体がジャストで落とせました。
ボス戦
大魔王プラフモ

左 2ターン行動:全体ダメブロ4000⇒【単体1600(弱体化時)】
中 1ターン行動:
HP60%以下で激おこ:
右 1ターン行動:【単体1600(弱体化時)⇒】
ボスのHPは12万です。ボスの攻撃は喰らってないのでパターン分からない・・・。
開幕からエテルネの遅延を使って助っ人と交代してもらいます。
この時の助っ人はダメブロ4000を難なく突破できる火属性特攻とかのがいいでしょう。
あとは真ん中のボスにターゲティングして殴るだけ!
私のデッキだと、助っ人プラーミャで4ターンでやや余裕を持って倒すことが出来ました!
全部変換した3色パネル踏んでますがw
ボスを倒したら左右をそのまま処理しましょう。ターン数的には右左の順番が楽かも。
ぶっちゃけAS回復いらないですね。この絶級。
ちなみにサブクエ以外はこのデッキで周回してます。

1戦目で4チェイン溜めて、
2戦目はワンパン
3戦目で左右を落としてスキル溜め
ボス戦で開幕遅延で助っ人の高火力を呼んで真ん中を4ターン以内に倒して
左右を処理して終了です。
だいたい15ターンくらいで周回できてます(*´ω`*)
このデッキのGPリヴェータは他の高火力精霊に変えてもぜんぜん大丈夫だと思います。
ちなみに8周くらいしましたがまだレメモには会えてません(´;ω;`)
コメント